趣味で筋トレやってます

graycatの筋トレ日誌
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
最近のトレーニング
最近のトレーニングとか体重とかをメモってみます。
なんか偉い人がアドバイスしてくれるかもしれないし!

・減量はGW明けから。今日でまだ18日目くらい。
・トレーニングは忙しいのとやる気がしないので2週間お休み。今週から軽めに再開。
・栄養は、かなり適当。タンパク質200g目標ですが、あんまり達成できた日はありません。
・体重は昨日のトレ後で85.8kgでした。85kg台になるのが早すぎて動揺。。。
 ウエストは飯食った後だけど普通にして90cmくらい。

ちなみに、今日の食事。
朝〜夕方
 プロテイン3スクープ P70
 缶コーヒー3缶
 酢ダコ P10
 サバ缶(味噌) P20
 チーカマ P5
 野菜一日これ一本200ml
夕方〜夜
 プロテイン3スクープ P70
 セブンイレブンのミニ冷やし中華 P15
 500mlのコーヒー牛乳 P10
 200mlのオレンジジュース

1900kcal超くらいか?Pは200ぴったり。
自炊しない一人暮らしなんてこんなもんだろう。

気になるのは、トレーニングやる気なしなこと。
踏ん張る種目を想像するだけでどんよりする感じでした。
ちょっと復活してきたけど、なんというか、気張ると貧血っぽくなります。
昨日、久々にデッドやってみたんですが、160を一発引くたびに貧血がどっときて困りました。
血が足りないんでしょうか。トマトジュース飲んでみるか。。。
- | 00:56 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
- | 00:56 | - | - | - | - |
コメント
from: tiger   2011/05/27 12:00 PM
>160を一発引くたびに貧血がどっときて困りました。
これ、僕もありました。最近良いですけど、理由は分かりません。
デッドを160kg引いてると言う意味ではないです・・・
from: kae   2011/05/27 10:28 PM
ウッヒー、動画たのしみです。
なんか、その貧血は、、ただ単に
レバーとか食べればとかじゃないんでしょうね。。

おすすめベルト、最近買おうか迷ってます。
レバーで思い出した。
from: 灰ネコ   2011/05/28 2:04 AM
tigerさん
やっぱやる気の無さとかと関係していると
思うんですよねー
簡単にいえば、常時血が足りない感じ。
飯が固定化してるんで、なんか不足してんでしょうかね。
鉄とか。愛とか。

kaeさん
一人暮らしで料理せんと、レバー食べるのも一苦労です。
でもレバーは食べたいと感じるんで、不足している何かが入ってるかも!
パワーベルトはね。
もっといて損はないと思います。
トレーニング好きなら飾っとくだけでもいいし。
from: caloriena   2011/05/28 10:07 PM
ムム、なんか病んでる感じですなあ。
愛、か・・・。
いつでも相談にのるよ〜。
とりあえずもっといいもん食べた方がいいよ。
from: 灰ネコ   2011/05/31 12:50 AM
まさか、愛の部分にコメント入れられるとは思いませんでした。
自分がかなりの粗食なのは認めますが、やっぱ食事にも一番たりないのは・・・愛ですよねぇ。

それにしても最近、トレーニングに気持ちが向かわなくてダメです。
一皮むけないとなぁ、、、ってことばかり考える今日この頃。
from: zorrooo   2011/05/31 11:04 AM
よし、俺に任せろ!
トレーニングを止めると
どんな身体になるか教えてあげる
from: 灰ネコ   2011/06/01 1:41 AM
任せろって、何をどういう風にだ!
ってまず叫びたいです。

>どんな身体になるか教えてあげる
もしやポージング画像でもアップしちゃうんですか?
・・・そもそも、chuさんとこに書かれていた
現在のスペックでも私より十分でかいですけど。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://to-big.jugem.jp/trackback/19
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.