趣味で筋トレやってます

graycatの筋トレ日誌
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
さわやかランジ
今シーズン、毎回楽しみにみている「名前をなくした女神」もいよいよ佳境にはいってまいりました。
先週の話とこれからの増量計画を記事にしてみます。

・先週の話
動画をとるってんである施設にOneHさんとrosoさんと待ち合わせ。
この日はかなり気合入れていったんですが、開始5分でトレーナーさんから
撮影禁止令がでたんで・・・オワタ。
あとは基本rosoさんのトレーニングを観察してましたが、、、これはこれで面白い。

最後にサンドバックがぶら下がってたので適当に殴ってたんですが、、、
rosoさん、そんなすごい足してかわいいキックがものすごーいギャップでした。
撮影できたらしたんだけどなぁ。
この後、400gのステーキを頂きましたなんだぜ?

・増量するぞ増量するぞ増量するぞ増量するぞ
って(いつも)思っているんですが、やっぱここは冷静になって!
この夏は節電も相まって熱くなることが予想されますし、実際すでにやばいです。
痩せないと死活問題だし、どうせいつかは痩せないとだめ。
やっぱ7月中ごろまでは減量風味で過ごして、早めに増量したいと思います。
最近のトレーニングは相変わらず減量期を考えてもものすごい少ないボリューム。
体重もまだ86kgくらいでまったくへってませんが、これは、、、
 1、摂取カロリーが高い
 2、消費カロリーが低い
 3、筋肉が減ってない

ドレダロウナァ
- | 23:44 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:44 | - | - | - | - |
コメント
from: roso   2011/06/16 11:43 AM
graycatさん、先日はお疲れ様でした。
動画は残念でした・・・。
今度撮影できたら、是非あちらでもアップして下さい!

キックに関しては、何とかしたいです(汗)。
from: tiger   2011/06/16 3:20 PM
4,ホットヨーグルト食べてない
に1票!!
from: りんご   2011/06/16 3:58 PM
5.朝バナナやってない
from: light   2011/06/17 10:08 AM
6.夜トマトやってない
from: 灰ネコ   2011/06/17 10:11 PM
つまり、
朝バナナ
昼ホットヨーグルト
夜トマト
と、こういうことですね?
ホットヨーグルトをなんとなくぐぐってみたんですが、
-------------
毎日食べ続けた人からは、「しみ・しわ・にきびが消えた」「小顔小尻になった」「お腹がへこんだ」「花粉症が治った」という声が多数寄せられました。
-------------
ということで、自分も始めようかと思いました。
from: 灰ネコ   2011/06/17 10:16 PM
rosoさん
あぁ、、、さすがrosoさんだけはまともなコメントで
頭が下がります。
そういえば、先週は次の土日、、、って言ってたような
気がしますが、あれからオネーさんとは連絡をとっていません。
どうするんだろ。

動画はとりあえずアップするつもりなんですが、
私があげたらrosoさんもあげなきゃだめだからそのつもりで。
べつにキックの動画でも許します><w
from: オネー   2011/06/18 12:43 AM
ああ・・どうしましょう。デッドをやって問題ないジムじゃないとですよね。
今週ちょっと風邪が喉にきてしまって、セキが出てまともにしゃべることができず、ジム探そうと思っても電話できません。というか探していないんですけど・・・どこか探してください・・・
from: 灰ネコ   2011/06/18 1:08 AM
オネーさん、
はじめまして・・・!という気がしません。

いや、、、まさか普通にしゃべることもできないような時に休むという選択肢が出てこないのは「お前がおかよか!」って感じでしょうか。
今週くらい休んでも大丈夫ですよ?このままうやむやに明日は集まらない方向にしましょう。
ちなみに、いまんとこ私に録画できそうな施設のあては一切ないとです。。。

・・・ってかブログのコメントかいっ!
from: chu_D-1   2011/06/21 12:42 PM
そういえば増量で思い出したんですが
100kgの夢は諦めたんですか?
from: 灰ネコ   2011/06/21 8:54 PM
まだ諦めたわけではないんですが、、、。
夏はある程度痩せておきたいですし、悩ましいっす。
7月くらいからじっくり長ーく増量したら100kgいけますかね。
ちょっと、勢いにまかせた増量で壁にぶち当たっているので、
100kgに到達するにはちょっと考えないとだめかも。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://to-big.jugem.jp/trackback/21
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.