趣味で筋トレやってます

graycatの筋トレ日誌
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
全部ピグのせい
最近、庭の手入れに忙しくてトレログも、、、トレ自体もちょい疎かになっております。
流石にちょっとピグ離れを考えているのですがなかなか、、、。

前回記事にしていた82kg切るぞ作戦は早々に達成し、1週間ちょい微増くらいで過ごしておりました。
が、また減量することにしました!
ちょい事情で2ヶ月くらい満足にトレができなそうなので、今のうちに80kgを切りたいと思い、
ちょっと厳しめにカロリー切ってます。現状、いろいろ減った状態で81kgくらい。

自分にしては珍しく、
今回の減量では、晩飯はだいたい近くのスーパーで肉を買ってきてもやしとかと一緒に食べるようにしています。
私が減量すると、5キロくらい落としたところから重量落ちが顕著なので、肉とかくったら少しは
ましになるんじゃないかなーと思ってやっているのですが、
そもそも、トレ自体適当なので重量落ちしているか判別できずw

減量続けられたら9月までやりたかったけどなぁ。
- | 00:35 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 00:35 | - | - | - | - |
コメント
from: zorrooo   2011/08/04 2:14 AM
ところでお主のiphoneからは庭にいけるんかの?
日曜「もも」を収穫せんとならんのじゃ
from: 灰ネコ   2011/08/04 2:26 AM
iPhoneはFlashってものに非対応なんですね。
なんで非対応かっていうと、なんかアップル社の方針なんだそうです。
庭を含むピグの部屋全般はFlashで動いているみたいなんで、ログインできません。
これはiPadも同じです。

最近のアンドロイド端末ならスペックが足りるならはいれるんじゃないかなぁ。
from: zorrooo   2011/08/04 2:46 AM
ああみつけたぞい、高速降りて直ぐじゃ、、、
ついて直ぐと昼はみんなでgoじゃ
http://maps.google.co.jp/maps?um=1&ie=UTF-8&q=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%B8%82+%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%96%AB%E8%8C%B6&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%96%AB%E8%8C%B6&hnear=0x5ff6209c04a1a18b:0x7bc18a27fb1792d9,%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%B8%82&ei=Uog5TuOLJOmimQXbsZC6Bw&sa=X&oi=local_group&ct=image&ved=0CAQQtgM
from: chu_D-1   2011/08/04 8:52 AM
フフ俺は約束守れそうもないぜ・・・。プスス。

つか重量落ちを見守れるタイプならOKでしょ。
逆はオーバーワークや怪我引き起こすこともあると思うぜい。
from: moko   2011/08/04 4:57 PM
ipadはFrash使えるよーん、アプリ入れてだけど。
iphoneも同じじゃない?
但しチョー重いです。庭は無理かな。
収穫くらいなら出来るかも。

肉、モヤシ、食べなさい食べなさい。
食事効果でかいと思うわー
from: chu_D-1   2011/08/08 3:33 PM
ブログさぼり過ぎ
from: 灰ネコ   2011/08/08 10:51 PM
ぜ、ぜんぶピグのせい><w
from: caloriena   2011/08/09 12:26 AM
10月10日の日本選手権はどうする?
from: 灰ネコ   2011/08/09 2:56 AM
思ったよりボディビル面白かったんですよね。
眠かったせいか後半見る気失せてましたけど。。。w
ちゃんと睡眠が足りた状態でもう一回行ってみたいと思っていますが、
ちょっと日程的にいけるか確約できないので保留にさせてください。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.